2008.12.30 メシオありがとう

    RIDDLEライブ写真
    RIDDLEメシオ脱退ライブの撮影してきました。
    
    感極まって泣いてしもたわー
    昔から知ってるとダメね(笑)
    
    ライブが終わって、みんなでRX-RECORDS佐藤くんの家で鍋をして
    RIDDLEの機材車で家まで送ってもらいました。
    
    鍋うまかったー。
    
    あと、鍋をつつきながら見たX IMAIKEのDVDが完成度高すぎて神だった。(笑)
    
    とりうあえず今日は寝ます。朝だけど
    
    気が向いたら続き書きまーす。
    

    2008.12.27 heライブ写真

    heライブ写真
    heのライブ写真UPしました。
    ↓
    heライブ写真
    
    明日はO-NEST!!
    TRIBAL CHAIR、LAST ALLIANCE、久しぶりにLOCAL ART一光さんにも会えるし楽しみだー!!
    師匠のフミ姉にも会えるし♪
    
    チケ完売してるらしく人がすごそうだけど、気合い入れて行くよー!!
    にしてもTRIBAL CHAIRの新曲がヤバすぎる・・・・
    indiesmusic.comで予約はじまったぽいよ!!
    要チェックやー!!(スラムダンクでこんなキャラいたよね?)
    

    2008.12.26 クリスマス

    音影ライブ写真
    今日は大塚DEEPAへ音影のワンマンライブ写真を撮りに行ってきました。
    クリスマス特別編で、DVDの上映があったり、プレゼント企画があったり、音影のメンバーの衣装はスーツ!!
    
    いつもと全く違う衣装なのに、それぞれのキャラが濃すぎてやっぱり音影でした(笑)
    
    次に音影のライブ写真を撮れるのは来年のいつかな?
    
    
    12時頃帰ってきて、たまたまTVつけたら小田和正のライブがやっていて最後まで見てしまった。
    
    そういや毎年やってるよね?多分。
    やっぱり好きだな~あんなの生で見たら完全に泣いちゃうよー(感動)
    

    2008.12.24 heとriddim saunter撮ってきました。

    heライブ写真
    昨日は下北沢シェルターでFIVE ON THE MOVEというイベントに行ってきました。
    
    ちょっと前にもリキッドルームでこのイベントがあったんだけど、
    今回も前回もチケットが即完だったらしくて人がすごかった。
    
    写真撮ってる時、レンズとメガネが曇りまくって大変でした(笑)
    全バンド最高にかっこ良かった~
    
    riddim saunterとheを撮りました。
    riddim saunterは前から大好きなバンドだったので嬉しかったス!!
    
    超オススメだよ~
    riddim saunterのPV貼っておくので見てみてね
    
    

    2008.12.14 アーチェツアーFINAL!!

    写真
    kind of blueのツアーFINAL行ってきたよ~
    凛として時雨のまー君がいたり、discordチュウさんがいたり、fbs、オトノハのみんながいたりで同窓会(笑)
    
    あっという間だったなぁ。
    
    FEEはじめて見たけど超かっこいいね!!
    
    今日の写真は楽屋で撮った一枚
    
    腹がケツのriddleしゅうへいでしたー
    

    2008.12.4 My Autumn Rain/下北沢251

    My Autumn Rainライブ写真
    昨日はMy Autumn Rainの撮影で下北沢251へ行ってきた。
    初めて入ったけど、結構好きな感じのハコ。
    
    My Autumn Rainはホントに曲が好みだ~
    名曲揃い!!
    
    お腹が空いて、適当に入ったパン屋さんのシナモンツイストパンとカレーパンが美味しかった。
    下北行ったらまた絶対行っちゃうなー!!
    
    
    最近ゆうかが僕の影響で変顔を覚えて、毎日誇らしげに披露してくれるので沢山写真を撮ってます。
    今度UPしてみる。ひかれない程度に(笑)