日記

    2010.2.28 結婚

    結婚式 写真
    ↑テレフォンズ
    結婚式
    昨日はバンド関係の知り合い(古くからお世話になってる人)の結婚パーティーでした。
    いつもは仕事で撮るだけだけど、ご飯食べられて幸せでした(笑)
    とにかく二人の幸せそうな笑顔がたまらなく素敵で、元気もらいました!!
    これから撮った写真の編集しまっす。
    結婚パーティ
    今日はいつもの仕事で、明治神宮でブライダル撮影なのでご飯は食べれません(笑)
    朝4時起きで、ほとんど睡眠が取れなかったので今日はガッツリ寝ます!
    おやすみなさい~。
    結婚式

    2010.2.27 遅くなりました

    石鹸屋 写真
    だいぶ遅くなっちゃいましたが石鹸屋のカウントダウンライブの写真をUPしました。
    石鹸屋
    オフショットも含め、もっと載せたい写真は沢山あるんですがとりあえずライブだけ。
    ゲストは音影の鬼丸さんのみです~
    他のゲストさんには確認が取れなかったのですいません・・・
    石鹸屋
    石鹸屋は今日、滋賀でライブだね~
    行ける人は楽しんで来て下さい!!
    石鹸屋

    2010.2.22 久しぶり

    TRIBAL CHAIRライブ写真
    昨日ブライダル撮影の後、TRIBAL CHAIRのリハに遊びに行って
    早く帰るつもりが夜中の3時過ぎまでダラダラしてしまった~。
    トライバルは今日、大阪でライブだったんだけど出発するまで一緒にいました。
    TRIBAL CHAIR camel
    こういう息抜きも絶対必要だー!!
    と、自分に言い聞かせて嫁には素直に謝ります(笑)
    TRIBAL CHAIR 写真
    今日は久しぶりに布団の中で朝ゆっくりしちゃいました。
    なんだろうあの幸福感は(笑)
    TRIBAL CHAIR 新宿loft
    午後は新宿でブライダルの写真を納品して、師匠に久しぶりに見てもらってアドバイスをもらいました。
    TRIBAL CHAIR
    僕がカメラを始めるキッカケを作ってくれた師匠です。
    今の環境に感謝を忘れず、もっと専心しようと思いました!!
    TRIBAL CHAIR
    写真は先月撮った、TRIBAL CHAIRヒロキさん(新宿LOFTワンマン)。
    TRIBAL CHAIR ヒロキさん

    2010.2.20 神宮→秋葉原CLUB GOODMAN

    Qwaiライブ写真
    今日は明治神宮でブライダルを一本撮って、秋葉原CLUB GOODMANに移動して音影の撮影。
    秋葉原goodman
    そう言えばこの間、新メンバーの星夜くんと話をしてたらすごくご近所様でびっくりした(笑)
    ちなみに、石鹸屋のビデオカメラマンの不二さんもです。
    秋葉原goodman ライブ
    何か意外な所で地元の人に会うとテンションあがるよね。
    中学の担任の話で盛り上がっちゃったからね!!(笑)
    秋葉原goodman ライブ撮影
    今日の写真は11日に撮ったQwai。
    Qwaiのワンマンも楽しみだー。
    ending
    銀魂のエンディングになった「サヨナラの空」が名曲すぎる!!

    Qwai

    2010.2.18 苺狩り

    苺狩り写真
    昨日の午前中、少し時間が出来たので毎年恒例の苺狩りへ行って来た。
    苺狩り 埼玉
    家から10分の場所に、苺狩りが出来る場所があるのです。
    苺狩り さいたま
    10時前に到着、30分の食べ放題で最後まで食べ続けるぞ!!
    と、気合いを入れて行きましたが15分で限界。
    苺狩り
    練乳付けるなんて邪道だー
    なんて思ってましたが、後半戦は付けました(笑)
    苺狩り 食べ放題
    まだ赤くなってない苺が多かった。
    あと一ヶ月位して行ったらちょうど良いかも。
    苺狩り
    イチゴ写真
    嫁がアン○ッチャブルの○崎みたいな苺があるー!!
    というので行ってみたら何となく分かる気がしました。
    苺狩り
    アゴだけ(笑)
    苺狩り

    2010.2.15 音影のライブ写真UPしました

    音影 写真
    昨日はバレンタインでしたね~。
    バレンタイン
    僕はブライダルの撮影で、いつもの明治神宮へ行っていました。
    夜遅く帰宅すると嫁と娘がチョコレートケーキを作ってくれていました。
    バレンタイン
    人生で3度あると言われるモテ期がまだ1度も来てないんですが、今すごく幸せだなと思いました(笑)
    バレンタイン
    嫁からもらったケーキのお返しに、来月ディズニーランドに連れて行く約束をしました。
    だいぶ高くついたなー(笑)
    バレンタイン
    音影のライブ写真をUPしました。
    チェックしてみて下さい~
    バレンタイン

    2010.2.12 RIDDLEとsoulkidsのレコ発~

    RIDDLE写真
    RIDDLEとsoulkidsのレコ発で、北浦和KYARAへ。
    僕はRIDDLE、Qwai、マザーを撮影。
    RIDDLE
    soulkidsもLOCAL SOUND STYLEも大好きなので最高でした!!
    面子が激アツ!!
    RIDDLE
    チケはSOLDに近い状態で、ホールはパンパン。
    酸素薄い、動けない、レンズ曇るのいつもの三拍子(笑)
    RIDDLE
    だけど今日も知ってる顔ばかりで楽しかったです。
    編集がたまってるので早く帰宅するつもりが、ついつい長居してしまったー。
    RIDDLE
    Qwaiを次に撮るのは来月のシェルターワンマン。
    RIDDLEはFINALの下北沢ERAワンマンかな?

    RIDDLE

    2010.2.11 ベーグル

    ベーグル 写真
    最近、ヨメがベーグル作りにハマっているのです。
    チョコ色のベーグルは真ん中にホワイトチョコが入ってます。
    ベーグル写真
    やっぱ焼きたては美味しいわー。

    ベーグル写真

    2010.2.4 さむっ!!

    雪 写真
    朝起きたらさむっ!!
    外見たらめっちゃ雪積もっとるやーん。
    写真ブログ
    今日ブライダル撮影なくて良かった(昨日ブダイダルでした)
    うまいラーメン食いたいなー

    写真