バンド写真日記

    2011.8.20 RIDDLE「SONORITY」

    RIDDLEニューアルバム、「SONORITY」の発売日が近付いて来ましたね~
    YOUTUBEにUPされたTRAILERです↓
    前半で写真を使ってもらいました。
    4曲少しずつ聴けますので見てみて下さい。

    それと、ディスクユニオン初回限定でTシャツ付きセットが販売されるそうですよ!
    RIDDLE Tシャツ
    Tシャツのデザインめっちゃかっこいい~!!
    ディスクユニオンRIDDLE予約ページはこちら


    2011.8.17 10円ハゲと僕

    またまた久しぶりの日記更新になってしまいました 汗

    今月に入ってからの出来事はというと、8月2日で27歳になり沢山の大切な人に祝ってもらって幸せでした。
    ありがとうございまっす!

    そして次の日つむじに10円ハゲが見つかるという奇跡。
    嫁から朝一で「あれ?ハゲてね?」との心無いお言葉を頂きました。笑

    円形脱毛症はストレスか過度の不眠でなる場合があるらしいです。(皆さんも気をつけて?)
    ストレス全く無いけど、多忙のあまり寝て無かったからかな?

    普通なら3ヶ月位で治るらしいです。
    それまで見かけてもほじったりしないで下さい。笑

    撮影はというと、毎日撮影していてどこから書けば良いかわかりませんが
    ロッキンジャパン(TOTALFAT、Northern19)、サマソニ(TOTALFAT)、ライムスターのタワレコイベント、
    SHIT HAPENNINGのレコ発FINAL、Kids Photo、モデルさん、WEBSHOPの撮影などなどしていました。
    ちなみに今日は江東区でハーフのキッズモデルさんの撮影でした。

    少しずつですが11月後半まで撮影スケジュールが決まってきて、あっという間に今年も終わっちゃうんだろうな...
    という訳で、サイトの放置具合が加速しつつありますがどうぞ見捨てず宜しくお願いします 笑

    写真は先日撮影したモデルの未奈さん。
    未奈さん



    バンド

    バンド