バンド写真日記

    2012.2.20 SHIT HAPPENINGのアーティスト写真

    先日撮影したSHIT HAPPENINGのアーティスト写真です。
    いつもワイワイと楽しく撮影しています。
    アーティスト写真
    ニューシングルの「Sign」のPVもUPされてますよ!

    ちょっと古い動画ですがこの曲が大好きでよく聴いています。↓
    アーティスト写真

    バンド撮影

    2012.2.13 But by Fall

    先日撮影したBut by Fallのアーティスト写真が公開になりました。
    ButbyFallアーティスト写真
    PVも超かっこいいです!
    大好きなバンドなので見てみて下さい♪

    アーティスト写真

    2012.2.10 USTREAM

    昨日stack44のFINさんから、いきなり「CAMELSTUDIOで待ってるよ!」
    とのメールをもらって、遊びに来ているのかな?
    なんて思ってフラっと行ったらまさかのUSTREAMで鍋やろうって企画だった!!
    しかもまさかのスタジオのロビーで 笑
    CAMEL着いたらまだFINさんいなかったし!笑
    でも鍋美味しかったし久しぶりにUSTREAM楽しかったです。
    またみんなでワイワイしたい~!
    USTREAM
    アーティスト写真

    アーティスト写真撮影

    2012.2.7

    一昨日はイクスピアリ(ディズニーランドの横)でフラダンサーの撮影、
    そして昨日はトルソーに服を着せてのネットショップ用の撮影を一日やって今日はモデルさんの撮影です。
    アーティスト写真
    それと全然関係ないんですけど、毎日忙しくて家でご飯もあまり食べられずラーメンばっかり食べてしまいがちですけど、
    ちょっと控えようかと思います、本当にちょっと 笑
    最近胃もたれが二日くらい続く・・・笑
    アーティスト写真
    前に「晩御飯を食べる前に撮る」っていうのを完全に趣味でやっていたんだけど
    また時間が出来たら再開したいなぁ・・・
    クリップオンにトレペ垂らして、その辺に置いてあった発泡スチロールをレフ代わりにして撮ったやつ↓
    簡易的だけどまぁまぁ美味しそうに撮れるよね。(レタッチも何にもしてません 汗)
    ご飯
    ご飯
    アーティスト写真

    2012.2.4 RIDDLE

    RIDDLEのO-WESTワンマンライブの写真をUPしました!
    良い写真が多すぎて、どれを載せるか本当に迷いました。
    オマケ↓
    アーティスト写真
    ダイブする看板スタッフのダイゴ 笑
    RIDDLE
    RIDDLE
    RIDDLE
    ライブ後に楽屋で
    楽屋
    楽屋
    アーティスト写真
    アーティスト写真撮影

    2012.2.1 TOTALFAT

    ※お知らせです。
    先月の29日に撮影したTOTALFATの写真がRO69に掲載されています。
    RO69はこちら
    アーティスト写真