日記

    2010.10.30 8ASSIONラストライブ撮影

    はじめて出演したライブハウスで、ワンマンをやった場所で、解散ライブ。
    彼女達のホームで仲間達に見守られながら1曲1曲を噛み締めて演奏する姿は、涙無しでは撮れなかったな...

    何だかあったかい雰囲気で、卒業式みたいな彼女達らしいラストライブでした。
    最後に自分達でRECして、アルバムを無料配布するなんて所も彼女達らしい。

    本当に今までお疲れ様でした。
    少し休んで新しい道で頑張ってね。
    応援してます。
    8assion


    バンド写真

    2010.10.29 埼玉大学 学園祭

    TRIBAL CHAIRとRIDDLEの撮影に埼玉大学へ行ってきました。
    僕は高卒で大学なんて全く縁が無かったので楽しかったです 笑
    学生さん達がやっている屋台で色々食べまくってRIDDLEの機材車に乗せてもらって帰宅。
    家に着いたのは夜7時頃だったんだけど、普段のライブならバリバリ撮影している時間なので不思議な感じがしました。
    ライブ撮って家でご飯が食べられるなんて~(幸)

    ↓楽屋で(RIDDLEしゅんちゃん)
    埼大 写真
    チームKYARA↓
    埼大 写真
    ↓岩切(左)とRIDDLEスタッフのダイゴ(右)。
    岩切は埼玉大学でブラックホールを研究していて、来年からNASAで勤務するらしい。
    実はめっちゃ頭良かったのね....
    ちなみに彼は昔チャーリーインザハウスというバンドでギターを弾いていて、
    そのドラムだったのがserial TV dramaのショウちゃんだったりする。
    埼大 写真
    ↓キメ顔のPA浜さん 笑
    埼大 写真
    いつも通りすごく沢山写真があるのだけど、ほんの一部だけ。
    ライブ写真は近いうちにUPする予定でっす!!


    バンド写真

    2010.10.27

    My Autumn Rain。
    ライブ写真をUPしました。

    写真は本番前の楽屋 笑
    マイオータムレイン 写真
    バンド 写真

    バンド写真

    2010.10.20 

    あら、前回日記書いたの1日・・・・
    時間が経つのが早すぎるー!!涙
    1ヶ月が1週間に感じますな。

    最近はイベント、ブライダル、ライブ、運動会、ライブハウスKYARAアニバーサリーの宣材写真、物撮りと
    ずっと忙しかったんだけど、こんだけ空いちゃうと何から書いていいか分らなくなっちゃう!!
    とりあえず今日はライブハウスKYARAの飛田ソロ写真で。笑
    ライブハウスKYARA

    2010.10.1 BRAHMANとバルザック

    また一つ夢を叶える事が出来ました。

    憧れだったBRAHMANのツアー初日、バルザックとの2マンライブの撮影をしました!!
    めちゃめちゃ嬉しくて、撮った後ちょっと嬉し泣き・・・

    BRAHMANは中学の頃に友達にCDを聞かせてもらったのがキッカケで大好きになり、
    高校ではコピーバンドをやったりしてました。

    まさか撮れる日が来るなんて!!
    しかもセットリストには初期の頃の曲も!!

    ダイバーに頭蹴られまくって、ライブ中メガネがスポーンってTOSHI-LOWさんの足元へ飛んだけど
    優しいビデオさんが助けてくれました 笑

    とりあえずライブ撮るのにメガネはダメですね 笑

    それにしても最高だった・・・

    僕が大ファンのカメラマン、三吉ツカサさんの横で撮れたし!!涙
    ツカサさんが撮ったBRAHMANの写真集、IMMANENTは擦り切れる位見てます・・・

    写真集持って行ってサインお願いすれば良かった 笑
    本当に勉強になったし、励みになりました。


    昨日は代官山で打ち合わせして、夜はシリアルに呼んでもらいまして
    マストバイTOUR FINAL、クアトロワンマンに遊びに行って来ました。

    たまには撮影しないで見れるのも良いね。
    凄く楽しそうに演奏してる姿が印象的で、ヒロキのギターも相変わらずキレキレで調子良さそうでした 笑

    イトちゃんの歌う姿も早く見たいな。


    本当に刺激的な2日間でした。

    ありがとうございました~!!

    バンド写真