バンド

    2013.10.25 But by Fall

    But by FallのWEBサイトが新しくなりました~!
    そして新しいアーティスト写真を撮影させて頂きました。

    But by Fall

    みんないつもありがとう♪



    アーティスト写真撮影

    2013.10.24 思い出の場所

    もうすぐ思い出の場所が無くなり・そして新しくなります。


    埼玉の鳩ヶ谷CARGOというライブハウス。
    ここは僕が10代の頃ブッキングマネージャーとして働いていた場所。
    沢山ライブイベント企画したなぁ。。。


    ライブハウスCARGOの経営陣が変わってFINDという名前に変わり、中身もかなり変わるらしい。
    今は撮影の仕事が忙しくて、家から近いのに遊びに行くこともかなり減りましたが。。。
    思いでの「場所」自体が無くならなくて良かった。


    思えばバンドをやめて、カメラをはじめた頃も沢山練習させてもらいました。


    鳩ヶ谷CARGOの照明はすっごく暗くて、しかも赤ばっかりという撮影にはめちゃ難しい環境 笑
    今まで沢山のライブハウスで撮影してきたけど、一番難しいかもしれない。笑


    ISO:1600のSS:30/1sec、絞り開放とかでよくライブ撮れてたなぁ。。。
    CARGOのお陰でだいぶ写真上達した気がします。笑


    ※ ONE BUCK TUNERのCDジャケットとアーティストフォト撮りました。

    ONE BUCK TUNER CDジャケット
    ONE BUCK TUNER アーティスト写真


    カメラを新調しての最初のバンド撮影です。
    これを2台買いました↓
    Canon EOS 5D Mark III
    モニターも見やすくってシャッター音も静か~。
    ライブ中、バラードの曲中などシャッター音が気になってあまり切れない事がありましたがこれなら全然大丈夫そうです。
    使い倒すぞー!!



    アーティストフォト

    アーティスト写真