日記

    2010.5.29 石鹸屋ライブ写真

    石鹸屋/ヘモグロ☆ヘブンTOURFINALのO-EASTライブ写真をUPしました。
    ライブ写真はこちら
    石鹸屋ヘモグロ★ヘブン

    マサノリ日記

    2010.5.27 5年ぶり??

    今日はLIVECAMEL TVの放送だったのですが、ゲストに8弦ギタリストのMURATORIXが来てくれました。
    むらとりさんは、昔と変わらずマッチョで若い!!(笑)
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    ムラトリックス 写真
    司会は8ASSIONのもっち~。
    もっち~もいつもありがとう。
    ムラトリックス 写真
    そしてもう一人、古くからの友人が遊びに来てくれました。
    NO ENTRYというバンドでギターを弾いている山城です。
    山城も相当付き合い長いね・・・
    去年からクラシックギターを練習しているといって数曲披露してくれたんですが、うますぎてビビりました(汗)
    しばらく会わなかった間に、半端なく上達していたー!!
    自分も良い刺激をもらいました。
    彼らが主催しているキャンプフェスのUNITE!!に今年は行きたいな~。
    ムラトリックス 写真
    お面を被っているのがMURATORIX、隣の女の子が司会をしてくれた8ASSIONもっち~です。
    MURATORIX
    ギターをひく山城(NO ENTRY)とモトヒロさん。
    MURATORIX

    思い出横丁

    2010.5.23 結婚アルバム

    お世話になってる知り合いに、結婚式のアルバムを作りました。
    全20ページで結構厚みがあります。
    夜景写真
    自分で写真を裁断したり貼り付けたりしてアルバムを作ったのは今回はじめて。
    いつもの明治神宮での結婚式撮影では、撮影からレイアウトまではするけど製本作業まではしないので新鮮な感じがしました。
    他の業者に頼まず、僕にアルバム制作の依頼をしてくれた事も嬉しかったけど、 アルバムを渡した時に見た二人の満足そうな表情が何より嬉しかったです。
    結婚式写真
    僕が結婚した時に、師匠にアルバムを作ってもらったんだけどその時の事を思い出しました。
    やっぱりすごく嬉しかった。
    でもアルバムには号泣している僕がバッチリ写っているので誰にも見せません!!
    ちなみに嫁は、号泣する僕を見て横で爆笑してました(笑)
    そりゃ爆笑するよね・・・
    毎週結婚式を撮ってて、自分以上に号泣している新郎をまだ見たことがありません(笑)
    結婚式写真
    アルバムの話をしておきながら、今日も新宿の写真です(笑)
    夜景写真
    マサノリ日記

    2010.5.21 

    新宿。
    夜景写真
    夜景写真
    思い出横丁

    2010.5.18 夜景

    夜景を撮るのも楽しいな。
    夜景写真
    夜景
    マサノリ日記

    2010.5.17 

    CAMELのてんちょ。
    写真をポラロイド風に加工してくれるサイトで遊んでみました。
    撮った写メとかで遊んだら楽しいかも。
    http://www.photo-kako.com/polaroid.cgi
    マサノリ日記
    てんちょ
    思い出横丁

    2010.5.14 KUA`AINA

    これ好きなんだよなぁ・・・
    クアアイナを食べに行くと、僕は必ずアボカドバーガーを注文します。
    お肉もジューシーで、アボカドもすごく美味しい!!
    ハンバーガーだと思うとちょっと高いけど、すごくお勧めのお店です。
    アボカドバーガー
    ちなみにこれは僕が注文したアボカドバーガー。
    ポテトとドリンクが付くセットで1280円位だったと思う。
    ハンバーガー単品でも1000円ちょいするので、セットがお得な気がする。
    アボカドバーガー
    この写真だとわかりずらいけど、かなり大きいです。
    食べた感じだと、マックのハンバーガー2.5個分くらいのボリューム。
    クアアイナ
    マサノリ日記

    2010.5.13 新宿

    新宿で写真の納品をして、その後カメラマン島倉さんと一緒にカメラ屋めぐり&飲み屋街の思い出横丁に。
    思い出横丁
    カブ
    思い出横丁

    2010.5.12 なかやまきんに君の「マグマクッキング」を考察する。

    毎年マッチョメンに憧れを抱いては挫折してきたが、今年はイケる気がする。
    目標はプラス20キロ!(現在182センチ60キロ)
    もうこの際、筋肉じゃなくても良い!!
    私は貝よりも80キロになりたい。
    PHOTODIARY
    mixiに書いたら友人からのコメントで「20キロなんてどうやったら増えるの?食っちゃ寝?」
    なんて言われたのでどうやって増やすか教えちゃうぜ・・・
    写真日記
    それは~体重を増やせるプロテインがあるの!こいつを飲んでいる。
    そして寝る前にカロリー高そうな物を食べる。
    ラーメンにはライス!筋トレ!
    写真日記
    マッチョになって「なかやまきんに君」のマグマなんです!がやりたい。
    ちなみにWikipediaによると、きんに君は身長176cm・体重74kg~76kg
    2キロの遊びが気になる。
    写真日記
    3サイズは104/76/95(これはあくまで筋肉留学前のサイズ)
    今頃更にパワーアップしているに違いない。
    ベーグル写真
    今日の写真は、嫁が焼いてくれた黒ごまベーグル。
    ベーグル
    日記

    2010.5.11 編集作業なう

    TWITTERが楽しすぎる。
    まずリアルタイムで友人達の近況が知れるのが楽しい!!
    それとみんな返答が早いから、困った事があったりして質問するとすぐ教えてくれる。
    例えば今新宿なんだけど、美味しいお店知らない?とかね
    かなりハマってます。
    TWITTERやろうか悩んでる人は、とりあえずやってみた方が良いと思います。
    面白くなかったらやめても良いしね。
    フォローミー(笑)TWITTER
    日記
    今日の写真はMy Autumn Rain/渋谷DUO EXCHANGE My Autumn Rain
    My Autumn Rain 写真
    お茶

    2010.5.10 

    少しずつLIVECAMEL TVのWEBサイト更新してます。
    ちょっと分かりやすくなったかな?
    日記
    こんな場所で放送してます↓
    CAMEL
    久しぶりにみぁさんに会えて、元気そうで嬉しかったす!!
    娘にお土産もらっちゃいました(笑)
    ありがとうございました~
    CAMEL
    明日は土日に撮ったブライダルの編集と、またCAMELSTUDIOに行って生ドラムくらい大きい音量でも音が割れずにUSTREAM放送出来るか試験してきます。
    どうなんだろうな~。
    マサノリ 日記

    2010.5.7 再会

    渋谷CLUB ASIAでNeEdLeを撮影して、その後DUO music exchangeに移動しMy Autumn Rainを撮影しました。
    マサノリ 日記
    NeEdLeさんはTWITTERから撮影依頼を頂いて今日はじめての撮影。
    CLUB ASIAに到着してメンバーさんと話をしていたら、5年前位かな?(もっと前かも!?)
    僕がバンドをやっていた頃、新宿アンチノックでタイバンした事があるバンドさんで、
    あっ!あの時の!?みたいな話になって一気に打ち解けました (笑)
    マサノリ 日記
    こんな風にして、また繋がる事が出来るのは素敵な事だな~と思いました。
    かなりビックリしましたけど(笑)
    My Autumn Rain
    マサノリ 日記

    2010.5.6 カレー屋さん

    近所で美味しいお店を発見したのだった。
    カレー
    日記

    2010.5.5 こどもの日

    空よーりーもーさーいーこいのーぼーりー 子供 写真
    遊び方が、なんか違う。 こいのぼり
    お茶

    2010.5.3 庭のブルーベリー

    庭に植えてあるブルーベリーの木に花が咲いた。
    すごくちっちゃくて地味な花なんだけどね。
    この花が落ちて実が大きくなってくるんです。
    でもうちのブルーベリーは全然甘くならない(悲)
    ブルーベリー
    ブルーベリー

    2010.5.2 ブライダル

    今日はブライダルの撮影が早く終わったので、信濃町駅で立ち食いそばを食べて帰宅。
    ちょっと残念な感じだった(笑)
    けど良い事あったからヨシとしよう。
    日記
    立ち食いそば

    2010.5.1 石鹸屋/ヘモグロ☆ヘブンTOURFINAL

    石鹸屋O-EASTワンマン!!
    セットリストも長めで、すごく楽しみながら撮りました。
    EAST
    EASTのライブ撮影は先月のserialぶりかな?
    撮りやすくて好きなホールの一つです。
    次の日の撮影が早くて朝4時起きの為、打ち上げには参加出来ず帰宅・・・
    またみんなで飲みたいすなぁ。
    日記