2009.4.21 ガーデニング

    花写真
    久しぶりに庭に出たら、去年植えたブルーベリーと苺の花が咲いてました~
    
    ちょっと嬉しっ!
    収穫出来るやーん!
    
    あとネットで世界の花の種を売ってるお店があって、
    色んな見たことのない花の種を購入して植えてみたら花が咲きました!
    名前はわかりません(笑)
    そして見た目がちょっと不気味、、、
    
    結局芽が出て花が咲いたのは1種類だけ。
    種を蒔いた他の品種は全滅しました涙
    
    やっぱり気候がちがうと難しいみたいです。
    あと、うちの庭が日当たり悪いからかなぁ?
    
    ハーブ系は元気に育つんだけどな~
    
    時間が出来たら今年もガーデニングやりたいな~
    

    2009.4.18 最高!!

    写真
    昨日は渋谷O-WESTにて
    
    O.A:蜜
    he
    Qomolangma Tomato
    UNISON SQUARE GARDEN
    LUNKHEAD
    
    でした~
    撮ったのはheとLUNKHEADで、後は普通に楽しみました~
    
    蜜ってバンド、初めて見たけどすげー良かった!!
    歌も演奏も曲もツボすぎてもう失禁するかと思いました(笑)
    
    どのバンドも超最高だったのでまだ興奮が冷めないです(笑)
    今日はブライダルの後、サーチのライブやー
    

    2009.4.10 完全に春日

    子供写真
    トゥース!!
    完全に春日・・・
    

    2009.4.9 サクラ

    桜写真
    桜も、もう終わってしまうね
    咲いてる期間が短いからこんなに愛されるのかな?
    
    桜の花びらが散っていくのも綺麗だね。
    新緑もまた、好きだなぁ(でも服に着いてくるちっこい虫は嫌!!)
    

    2009.4.5 HOT SQUALLワンマン撮影と

    昨日はライブマガジンさんの仕事でHOTSQUALL@千葉LOOKワンマンライブ撮影に行って来ました。
    すごい熱気だった~
    
    そして今日はブライダル撮影。
    
    先週行く予定だったお花見、僕の風邪のせいで行けなくなってしまったので明日は家族で行ってきます!!
    久しぶりの休みだわ~(嬉)