2008.7.30 serial TV drama@北浦和KYARA

    serial TV drama写真
    serial TV drama写真
    なんかヒロキはシャムシェイドみたいだZE!!
    

    SERIAL TV DRAMA ヒロキ

    2008.7.28 RIDDLE5周年

    RIDDLE5周年おめでとう!!
    RIDDLEが出来たばっかりの頃の事を色々思い出したりとかして。
    前身バンドのラッドランカーも大好きだったなぁとか。
    RIDDLE 5周年
    バンドを長く続けるっていうのは、とても大変な事だけどきっと彼等なら大丈夫な気がする。
    いつ来ても誰か友達がいてバカ話して笑い会えるKYARAを、ホームを守ってくれてるんだなって思った。
    この日に出たメンツも昔からの仲間っていうのもあって、すっごい温かいライブでした。
    RIDDLE 5周年

    2008.7.14 那須2日目

    旅行写真
    旅行写真
    旅行写真
    霧がすごかった!!
    あと硫黄スメルが・・・・
    

    2008.7.13 那須1日目

    旅行写真
    旅行写真
    旅行写真
    家族で那須に行ってきた。
    片道1時間半で到着、余裕だな。
    天気が良かったとは言えないけど、飯がうまかったし楽しかった。

    2008.7.9 海

    旅行写真
    茨城県の久慈浜に遊びに行ってきたよ。
    福島に近いねあそこ。
    浜辺も海も超きれいだった~い
    明後日から那須に泊まりで旅行行って来ます~ん
    

    2008.7.7 the telephones!!

    the telephones写真
    the telephones写真
    the telephones写真 the telephones!! サイクーだったよ!!わーいわーい!!

    2008.7.6 RIDDLEワンマン

    RIDDLEライブ写真
    RIDDLEライブ写真
    RIDDLEライブ写真
    RIDDLEのBLUEレコ発ツアーファイナル。
    ワンマン!!半端なかった!! 
    
    三重県とか遠い所からもお客さんいっぱい来てましたー
    昔の曲も聴けて上がりまくった!!
    

    2008.7.4 子供用ミニキッチン

    子供写真
    子供写真
    優花にミニキッチンを作ったよ。
    ちゃんと収納も兼ね備えているのだ!!
    コツコツ作って1週間ちょっとかかった。
    今回は手抜き無しでやろう!と、思って頑張ったので良い物が出来ました。
    まぁ課題は多少残りましたが・・・・・
    優花もヨメも喜んでくれたのでヨシという事で(笑)
    ミニキッチン
    ちなみに棚の右に飾ってあるトランペットは昨日の日記で出てきたserial TV dramaのヒロキが優花にくれたもの。
    もらった時は吹けなかったけど今は吹けるよ!!