バンド写真日記

    2011.4.28 NON'SHEEP

    NON'SHEEPのサイトのinformationページに、先日撮影したワンマンライブの写真が公開されてます。
    こちら→NON'SHEEP
    NON'SHEEP


    2011.4.17 さいたまスーパーアリーナへ

    昨日はTOTALFATの撮影で、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
    トップバッターのマキジマムザホルモンから、THE HIATUSまで本当に楽しい時間はあっという間でした。
    バンド
    そしてそしてTOTALFAT、初のコラボシングルがもうすぐ発売ですね。
    おめでとうございます!!
    そして、もう一つ。
    The Telephonesがスーパーアリーナで年末ワンマン発表しましたね。
    こういう時だからこそ、嬉しいニュースが更に嬉しいですね。
    バンド
    そして今日は明治記念館でブライダル撮影でした。
    体がバッキバキです 笑
    今月はずっと忙しくてあまり寝る時間が無かったので、今日はたっぷり寝ます!!
    おやすみなさい~!
    写真日記


    2011.4.10 イトちゃん(ex.serial TV drama)の撮影に行ってきました

    昨日はイトちゃん(ex.serial TV drama)を撮影しに久しぶりに下北沢ERAへ行ってきました。
    イトちゃんの歌声は昔と変わらず最高に気持ち良くて、やっぱり好きでした。
    another sunnydayソロ活動と、今後もイトちゃんの声が聞ける事が増えそうで嬉しいです。
    バンド
    そしてお知らせ。
    遅くなりましたが、キャッチツアーFINALのMr.JiNGLESライブ写真をUPしました。
    他のバンドも少しずつUPしていく予定です。
    写真日記
    バンド

    バンド

    2011.4.8 

    ロケ場所の下見へ行ってきました。
    こんなに暖かくて平凡な幸せが、全ての人に早く届きますように。
    写真日記

    2011.4.3 アー写

    今日はバンドのアー写撮影で横浜に行ってきました。
    初めて会ったとは思えないほど仲良くなれて楽しい時間でした。
    今はまだどのバンドか明かせませんが、そのうち報告したいと思います。
    写真は関係ないけど、いつもブライダル撮影の時に撮ってる明治神宮の鳥居です 笑
    写真日記
    バンド