日記

    2010.8.30 写真の整理

    今日は撮影から帰ってきて、ビールを片手に写真の整理。
    外付けのハードディスク2つに、撮った写真を日付順で入れてるんだけど
    いつも溜め込んでから保存するからこの作業だけででもかなり時間かかる・・・

    撮ってから数ヶ月しか経ってないのに、写真を見ていてすごく前に撮ったような気分になるのは何故?
    ビールのせいではないと思うんだけど・・・
    ライブ写真


    ライブフォト

    2010.8.27

    忙しいながらに毎日すごく楽しくやってます。
    朝5時に起きると、撮影に行くまでの時間を有意義に使えます~。
    趣味の野菜作りもガンガンやってます!笑
    写真は今朝採れた野菜。

    ゴーヤが実りまくりで今年の夏は、かなりチャンプったなー!なんて。
    (チャンプるとは、勝手にうちで流行っている言葉で、 ゴウヤチャンプルを食べたという意味。
    チャンプロードの訳ではない)

    どれも形は良くないけど無農薬だし安心です~。
    秋は何を作ろうかな。
    朝取り 野菜



    2010.8.16

    柏ALIVE20周年イベントにQwaiの撮影に行って来ました。
    写真はコチラ
    20周年てすごいね・・・
    これからも続いていって欲しいです。

    Qwaiのライブはやっぱり良かった。
    6曲じゃ物足りないー!!

    Qwai節炸裂の少年というシングル、超ヘビロテです。
    カップリングの「手のひら」って曲もすごく好き。
    ライブだと更に良い!!
    Qwaiのサイトでちょっと視聴できます。
    トップページの右上の拡声器みたいなボタンを押すと音が出ます~。

    THE LOCAL ARTも相変わらずかっこ良かった。
    ロックしてたな~。
    ギターの一光さんだけ面識があって、色々話をして帰って来ました。
    楽しい時間はあっという間(涙)
    柏ALIVE
    Qwai 日記

    2010.8.12

    たまには夏らしい事しよう。
    近所の公園で。
    花火

    2010.8.9 ROCK IN JAPAN FES.2010

    昨日はロッキンジャパンフェスにNorthern19とTOTALFATの撮影に行って来ました。

    去年より更に楽しかった!!
    トータルもノーザンも一緒のパークステージだったんだけど感動した~!!
    8000人入るステージで、お客さんは大合唱、メンバーはめちゃ楽しそうだった。
    やっぱ夏フェス最高すぎる!!

    それと久しぶりにタクミに会えたので、ダーティ見てグループ魂見ました。
    下ネタのオンパレード、でも何かイヤらしくないのがスゴイなと思った 笑

    行きはキャッチオールカーにお世話になり、帰りは会場から出る送迎バスがめちゃ混みので諦めた僕を、
    sayuという天使が救ってくれました(ありがとう 笑)
    行きから帰りまで楽しすぎました~。

    ありがとうございました!!
    ロッキン TOTALFAT
    マサノリ 日記

    2010.8.7 サマソニへ

    今日はサマソニへNorthern19とTOTALFATの撮影に行って来ました。

    僕は電車で会場まで行ったんだけど、海浜幕張駅に着いた時点で半端ない人&駅から出るのに人渋滞 笑
    きっと、ずっと前から楽しみにしていてすごく遠くから来ている人も沢山いるんだろうな。

    めちゃ暑かったけど、屋外ライブは楽しさ100倍だ~!!
    900mlのポカリを4本飲んだのは、産まれてはじめての経験です 笑

    そして古い友人にも会えて嬉しかったな。

    明日もNorthern19とTOTALFATの撮影でロッキンに行ってきます。

    お休みなさ~い!
    サマソニ ノーザン


    2010.8.4 綺麗すぎる海~!!

    昨日撮った、房総の前原海岸の写真です。
    あまりにも美しい風景で、時間を忘れてしまった~!!
    鴨川 写真
    それと、めちゃ久しぶりに海パン履いた 笑
    ガリガリで似合わないので海パンは苦手です。
    高校の頃、友人にマッチ棒と言われたのが未だに忘れられません・・・
    マッチ棒て!! せめて人に例えて!! 笑
    千葉 海写真
    またここの海に来たいな。
    房総 写真
    空の青が波に映ってた。
    感動した~!!
    前原海岸
    夏休み 日記

    2010.8.3 みんなありがとう

    8月2日で26歳になりました。
    沢山のお祝いメッセージ嬉しかったです。
    ありがとう!!
    家族がサプライズでプレゼント&ケーキを用意してくれました。
    旅館に泊まっていたのでビックリしました~!!


    2010.8.1

    明日、明後日は久しぶりのオフー!!
    1泊2日で旅行に行ってきますわ~ん。
    海~!!
    Mr.JiNGLES
    今日の写真は先月撮ったMr.JiNGLESとの思い出記念写真です 笑
    水遊び 写真
    夏休み 日記