日記

    2011.1.30 TOTALFAT企画、PUNISHER'S NIGHT 2011

    ライブ撮影
    TOTALFAT企画のPUNISHER'S NIGHT 2011の撮影に行ってきました。
    TOTALFAT、HEY SMITH、ハイスタの難波さんという半端ないメンツで、もうとにかく熱かった!!
    難波さんがステイゴールドをやってくれた時は、思い入れがあり過ぎて泣くかと思いました・・・
    ブンタさんが1曲参加したりと、完全なお祭りモードで楽しかったです。
    CATCH ALL RECORDS佐竹さんのブログで僕の写真がちょろっとUPされてますよ
    良かったら是非~!
    CATCH ALL RECORDS オフィシャルブログ
    写真日記

    LIVEPHOTO

    2011.1.28 バンドの解散が続くなぁ・・・

    ライブ撮影
    椿屋四重奏もショックだったけど、今度はデプパレードが解散。
    すごく良いバンドばかりが解散していくのは切ないな・・・
    続けていく事って、本当に難しいのはわかってる。
    でも、好きだったバンドって自分の青春だったりするんだ。
    ライブ撮影
    学生の頃に大好きだったバンドの音源を久しぶりに聴いてみた。
    69BUGやシャチ、3.6Milk、ドーナツマン、ハイスタなどなどまだまだ沢山あるんだけど、
    やっぱり今聴いてもテンション上がる!!
    でも寝る前に聴いたのは間違いだった(テンション上がって寝れない)
    ライブ撮影
    明日は、あの頃からずっと大好きなバンドTOTALFATの撮影です。
    バンド写真

    バンド写真

    2011.1.27 ガラちゃん

    ライブ撮影
    ガラちゃん(ex 石鹸屋)は何かあるとマメに連絡をくれる。
    ライブ撮影
    そういうのって凄く嬉しい事で、素直に今後も応援したいと思った。
    やっぱり人は感情の生き物だなぁ。
    ライブ撮影
    見習おうと思いました。
    ありがと~。
    LIVEPHOTO

    LIVEPHOTO

    2011.1.25 高い所から

    夜景
    もっと遠くへ出かけて写真が撮りたいなぁ。
    LIVEPHOTO

    2011.1.21 DMMのカメラレンタル

    DMM.comがカメラとビデオのレンタルをはじめたねぇ・・・
    僕が知らなかっただけ?
    写真 ブログ
    1510万画素のキャノン EOS KISS X3が5日で3000円でレンタルできちゃう。(写真左)
    ニコンのカメラや、オリンパスのPENもあるー!!
    PENは仕事以外のお散歩カメラ用にちょっと使ってみたい。
    カメラレンタル カメラレンタル

    しかもDMMのレンタルページを読むと「付属しているメモリーカード 2GBは返却不要です。」と書いてある。
    これって、カードくれるって事よね??
    カード普通に買ったら数千円しますけど??
    カメラレンタル
    レンズのレンタルとか、もっと手広くやってくれないかな~。(300mmのf2.8とか勝手に希望 笑)
    そしたらいつも借りてるM○Pカメラとかもう使わないのに~!!
    カメラレンタル
    これから写真をはじめるか悩んでる人や、ちっちゃいカメラしか持ってないけど旅行に一眼レフを持って行ってみたい!!
    なんて人にすごくお勧め。
    DMM.comのカメラレンタルページはこちら
    カメラレンタル

    2011.1.17 鍋アツ

    セトリ
    今日は久しぶりに休みだったので、娘をお風呂に入れました。
    湯船でウトウトしていると・・・・
    「寝る時は寝る!!起きる時は起きて!!」
    と、ガチで怒られました 笑
    写真 ブログ
    お風呂の後は家族みんなで豆乳鍋をして、
    村岡先輩にもらったケーキを美味しく頂きました(先輩ごっつぁんです!!)
    写真 ブログ
    ちなみに村岡先輩のサイト更新されてますよー!!ここ
    LAST ALLIANCE先輩のCOUNTDOWN JAPANの写真見たかったので嬉しいです♪
    写真 ブログ
    ばっちりレフレッシュしたので週末撮ったの写真の編集頑張ります!!
    写真日記
    一昨日は明治神宮で、とある格闘家のマネージャーさんの挙式・披露宴を撮影して、
    昨日は渋谷AXでNorthern19のイベント「HAVE A NICE DAY!!!3」に撮影に行きました。
    去年も一昨年も撮影したので、今年も出来て嬉しかったです。
    LIVEPHOTO
    SEX MACHINEGUNS、UNISON SQUARE GARDENもかっこ良くって。
    SEX MACHINEGUNSのアンチャンは昔のままギターヒーローでかっこ良かったです。
    憧れてましたね。
    そしてみかんの歌をコピーしていた学生時代の自分を思いだしました。笑
    LIVEPHOTO
    あの頃の自分は、こんなに楽しい毎日があるなんて思いもしなかった。
    関わりのある皆さんと、これから関わる全ての人に感謝です!!
    HAVE A NICE DAY!!!
    写真日記

    2011.1.13

    最近NON'SHEEPの新譜がヘビロテ。
    KYARA
    ライブ撮影

    2011.1.4 セイジくん、おめでとう!!

    the telephonesセイジくん誕生会を兼ねたKYARA新年会に行ってきました。

    プレゼントをもらったセイジくんを、皆で撮っているところ
    KYARA
    鍋~。
    KYARA
    セイジくんの頭にバンダナが 笑
    KYARA
    記念に~!!
    KYARA
    額賀王子(NON'SHEEP)はやっぱりイケメン 笑
    KYARA
    LIVEPHOTO

    2011.1.1 あけましておめでとうございます

    皆さんあけましておめでとうございます。
    去年は沢山の人にお世話になりました。
    2011年もなると思いますが宜しくお願いします 笑
    livephoto
    2011年最初の撮影はCOUNTDOWN JAPANでした~。
    livephoto
    11時半から年をまたいでTOTALFATを撮影して夜中の3時からNorthern19を撮影しました。
    その後アーティストエリアでみんなで飲み食いして幕張メッセを後にしたのでした。
    livephoto
    totalfatセットリスト
    バンド写真