日記

    2010.6.29 PHOTONEXTへ

    今日はPHOTONEXTというイベントがありまして、東京ビッグサイトへ行ってきました。
    プロカメラマンや写真スタジオを運営している人など、フォトビジネスに関わっている人をターゲットにしているイベントなんですがすごく刺激になったし、色んな発見もあって楽しかったな~。
    PHOTONEXTのサイトはコチラ
    写真日記
    今日の写真は帰りの電車(ゆりかもめ)から撮った1枚。

    写真

    写真日記

    2010.6.27 雨の日の散歩

    綾瀬 写真
    雨の日 散歩写真

    2010.6.24 はまさんのおかげでした

    北浦和KYARAの店長、浜さんの誕生パーティに行ってきた。
    ブライダルの撮影があったので、9時半過ぎからの途中参加だったけど楽しすぎて久しぶりに笑いまくったな。

    過激すぎる写真がめちゃ撮れましたが大丈夫なヤツだけ(笑)
    使用レンズは50mmと一昨日に修理工場から無事に帰ってきた魚眼ちゃん。

    ↓左から、浜さん、ノリ(witvogel)、ワニ子
    北浦和KYARA 浜さん 写真
    北浦和KYARA BAR 写真
    ↓セイジくん(the telephones)とシンヤ(exアーチェリー)
    北浦和KYARA 3F 写真
    ↓29歳になった店長の浜さん(笑)
    北浦和KYARA 写真
    ↓アンちゃんとタケシ(he)とトモコとシンヤと部屋とYシャツと私(笑)
    北浦和KYARA 写真
    北浦和KYARA 写真
    北浦和KYARA 写真

    2010.6.22 散歩してたら時計草を発見!!

    散歩してたら時計草を発見しました。
    有名なパッションフルーツも時計草の仲間なんですよ。
    ちなみにパッションフルーツの日本名は果物時計草らしいです。
    そのまんま過ぎるな・・・(笑)
    時計草 写真
    時計草 写真日記

    2010.6.18 stack44 ツアー初日撮影

    stack44の新しいアルバムめっちゃヤバイわー!!
    クオリティが高すぎる!!
    レコ発と、ドラムのshinさん正式加入でWおめでとうですね。
    これから凄い事になっちゃいそうだ~!!
    stack44

    2010.6.17 ガン見

    近所の野良猫ちゃんです。
    目力あるな~(笑)
    猫 写真
    野鳥日記

    2010.6.16 家の近所の森は楽しい

    今日は昨日撮ったブライダルの編集をしてから、息抜きで家から5分で行ける森へお散歩に行きました。
    望遠ズームと標準レンズを持って、てくてく歩いていると・・・
    野鳥日記
    コンコンコンコンッと木を突付いている音が~!!
    うちの隣に巣を作った鳥ちゃんと同じ鳥が!!
    野鳥日記
    とっさにカメラを向けましたが、逃げられてしまいました・・・
    野鳥 コゲラ キツツキ科
    わかっていましたが焦点距離200ミリのレンズじゃ野鳥を撮るには厳しいですな(汗)
    500ミリくらいあれば最高なんですが・・・
    紫陽花 写真
    近くに咲いていた紫陽花。
    森への滞在時間は1時間。
    今度は早朝に来てみようかな~
    野鳥日記

    2010.6.11 THE AMERICAN LIFE(US)

    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影


    2010.6.10 ARTIST VS POET(US)

    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    ライブ撮影
    マサノリ日記

    2010.6.9 今日はロックの日らしい

    ロックの日だけど鳥の写真載せちゃう(笑)
    キツツキ科のコゲラという鳥らしいです。
    野鳥日記
    コゲラちゃんが巣を作ったのはなんと、お隣さん家の庭に植えてある木(笑)
    首をかしげたりする仕草をするんだけど、すごく可愛らしい!!
    田舎に住んでて良かったと、ちょっと思いました。
    野鳥日記
    家の近所にめちゃ草ボーボーの林地帯があるんですが、そこにはカワセミ(背びれが青い綺麗な鳥)やフクロウなど108種類の野鳥が観測されているらしいので今度探検に行ってきます!!
    野鳥 写真
    マサノリ日記

    2010.6.8 

    ローランドのJC(アンプ)
    ライブ写真
    USTREAM

    2010.6.4 THE TWISTED HARBOR TOWN

    今日の写真はこの前ハコのオフィシャルで撮ったライブ写真です。
    明日は吉祥寺でライブ撮影。
    バンド写真
    ライブ撮りに行く前に朝早く起きて、隣の家の木に巣を作ったキツツキ撮ろうかな。
    6時過ぎくらいの時間にいつもいるらしいです。
    ライブ写真
    ライブ写真
    ライブ写真
    ライブ写真
    マサノリ日記

    2010.6.3 翔一くん

    今回の音タイムのゲストはMy Autumn Rainの翔一くん。
    弾き語りもやってもらいました!!
    隣で聞けて最高でした~
    贅沢な時間をありがとう(笑)
    ustream
    USTREAM

    2010.6.2 みんなありがとう

    昨日はLIVECAMEL TVの放送でした。
    放送前に友達が沢山来てくれて、わいわい楽しかったです。
    つーか北浦和kyaraの同窓会かっつの!!(笑)
    さすがバンドマンの遊び場CAMELSTUDIO!!
    USTREAM
    USTREAMかなり楽しい。
    もっと沢山のバンドマンに広めたいな。
    USTREAM 音楽
    明日はゲストでMy Autumn Rainの翔一くんが来てくれます。
    My Autumn RainWEBSITE
    USTREAM配信
    LIVECAMEL TVのサイトがちょこっと変わりました。
    ブログも出来たよ。
    LIVECAMEL TV
    USTREAM
    遊びに来てくれたみんな
    ustream
    ustream
    ↓左から、ライブハウスKYARA店長の浜さん、Witvogelノリ、exチャンバーポットてっちゃん。 ustream
    ustream
    ustream
    ↓てっちゃん、イカツイっす(笑)
    ustream
    ustream
    ustream
    マサノリ日記

    2010.6.1 紫陽花

    紫陽花
    うちの周りでは紫陽花が咲きはじめてます。
    紫陽花を見ると、もうちょいで梅雨か~なんて感じます。
    この写真は去年撮った写真ですが・・・
    紫陽花 写真
    話は変わって今日もLIVECAMEL TV放送しますよ!!
    witvogelでギターを弾いているノリと、ライブハウスKYARA店長の浜さんを迎えて3人でやります。
    時間は夜10時からです。
    紫陽花 写真
    何やろう。まぁグダグダ感満載だと思いますが・・・
    seek one's prime(浜さんが昔やってたバンド)とONE OR EIGHT(ノリが昔やってたバンド)でも流すかな~(笑)
    紫陽花 写真
    USTREAM 音楽
    紫陽花