日記

    2010.11.30 THE HORIES

    昨日は稲毛ケーズドリームでTHE HORIESのワンマンライブ撮影でした。
    初のワンマンライブという事もあって、お客さんもバンド仲間もみんな長い間待っていたんだなって雰囲気がすごく伝わってきました。
    撮っててすごく感動!!
    ケーズドリーム
    こういう節目に撮影を頼んでもらえるのは幸せです。
    今日も朝から撮影が入ってますが、夜帰ってきたら写真をメンバーに送って早く見てもらいたいですね 笑
    THE HORIES
    THE HORIES写真
    BAND

    LIVEPHOTO

    2010.11.27 撮影三昧~!!

    音影ライブ
    昨日は音影O-WESTワンマン、今日明日は明治神宮でブライダル、明後日はTHE HORIESのワンマン撮影だす。
    酷使してるからなのか、機材がすごく不調。
    メンテ出しに行きたいけど休みが無い・・・
    ブライダル

    バンド写真

    2010.11.19 ベーグル

    今日は撮影が17時からだから、朝ゆっくり~。
    嫁がチョコレートベーグルを作ってくれてます。
    食べてから撮影に行ける!幸せ~!
    ベーグル
    ブライダル

    ベーグル 写真

    2010.11.15 

    一昨日のTOTALFATの赤坂BLITZワンマンも、昨日のブライダルも、今日のサイト制作&車のパーツ撮りも
    楽しすぎたけど体がバッキバキ!!
    最近足がつって夜中に目を覚ます事が多い~。
    筋トレして風呂入って寝ます。
    バンド写真
    Tシャツピチピチのマッチョ麺を今日も夢見て・・・
    マッチョになりたいモチベーションを常に上げておく為に、僕のPCの背景画像はこの前撮ったBRAHMANのトシロウさんです。笑
    トシロウさんの腕の太さと僕の太ももの太さが変わらなかった・・・orz
    バンド写真
    今日の写真は先月撮ったKYARAのマンスリーの表紙。
    ヒロ(YONKUS)の水着がバカすぎて最高です 笑
    KYARA 写真
    バンド写真

    2010.11.13 

  • 左から、サントス(ex NON'SHEEP)とイトちゃん(ex serial TV drama)とノリ(ex Archery)。
    珍しいスリーショット 笑
    ノリはホリエモンに似てる

  • 友達 写真
    バンド写真

    2010.11.12 seek one's prime

    シープラ一日復活~!!
    撮りたてホヤホヤ~!!
    KYARA
    KYARA
    ザキヤマのダイブwww
    KYARA
    バンド写真

    2010.11.1 メシオおめでとう

    親友メシオ(ex RIDDLE)の結婚式を撮ってきました。
    こうして結婚式の撮影を頼んでもらえて、僕は凄く幸せものだと思う。
    世界一のアルバム作るぜ!!

    人を想うって事は素直になれば本当は簡単な事で、人を想えば想われるんだと思った。
    結婚した二人と、友人達を見て。

    生まれ育った環境や境遇なんて違うのは当たり前で、沢山の人がいたけど共通するのはみんな愛にあふれてた。
    バンドを辞めても、何をしてたって応援してるよ。
    それはきっと、友達だからだな。

    笑顔って最強。
    二人で末長くお幸せにね。
    結婚式 夜景
    バンド写真