2009.7.31 ロッキンへ

    heライブ写真
    今日、明日とロッキンへ撮影に行ってきます。
    
    てかすげー寒い!!寒いー!!
    雨降らないといいなぁ・・・・
    
    写真は昨日、代々木の野音で撮ったhe。
    

    2009.7.30 FIVE ON THE MOVE 代々木公園野外音楽堂フリーライブ

    今日はFIVE ON THE MOVE 代々木公園野外音楽堂フリーライブですね~
    
    メンツ↓
    he/asphalt frustration/Fed MUSIC/Riddim Saunter
    WEDNESDAY/AAPS/enie* meenie/FRESH OFF the CRADLE/the chef cooks me
    
    代々木公園でライブ撮影するのは初めてだ~
    
    
    夏は楽しいイベントが沢山あって楽しいなぁ
    来週とか時間出来たらプールとか行きたいな。
    
    プールは全身運動で体にかなり良いらしいよ。
    もっと体力つけなきゃ~!!
    
    最近、夏バテ防止に毎日梅ジュースを飲んでます。
    結構効くと思って飲むと、効く気がします。
    思い込みって、絶対大事!!
    

    2009.7.27 FOR WHOM THE ROCK ROLLSツアーファイナル

    totalfatライブ写真
    めちゃ忙しくて日記書くの1週間空いてしまった~汗
    
    昨日はTOTALFATのFOR WHOM THE ROCK ROLLSツアーファイナルワンマンライブの撮影で、
    恵比寿リキッドルームへ行ってきました。
    
    スタート前にとても懐かしいTシャツを着ている子が何人かいて、それを見てたら昔の事を思い出したり。
    初めてTOTALFATを見たのは僕が高校生の時だったっけ。
    地元のライブハウスで、NEXT YEARという曲を聴いて鳥肌がたったのを覚えています。
    
    次の撮影はロッキン!!
    

    2009.7.20 友人の結婚式

    ブライダル
    ブライダル
    やいやー 
    朝早い~4時に起きてテンションおかしい(笑) 
    
    昨日は涙ちょちょぎれて、チョモランマもチチチョビレました~ 
    
    何があったかと言うと、昔僕がギターで参加していたバンドArchery sound system初期メンバー、
    のぶゆきさんの結婚式だった訳であります。 
    二人とも素敵過ぎたな~美男美女!! 
    教会式もいいね~ 
    
    そして披露宴ではArchery sound systemコンスケが昨日の為に作ってきた曲を披露。 
    コンスケかっこ良かったZE!! 
    
    今日でブライダル撮影3連チャンが終わる~ 
    もうすぐ家を出ます。 
    
    写真は歌い切ったコスケと 
    キャンドルリレーで髪の毛が少し燃えた神様(笑)
    

    2009.7.16 大洗海岸へ

    海鮮丼写真
    茨城の大洗に遊びに行ってきました。
    
    わりと近かったな。
    
    朝9時に到着して、海辺にパラソルとシートをひいてまったり。
    海の家を作ってるおじさんくらいしか人がいなくて、貸切状態。
    平日だしね。
    海開きっていつなんだろ?
    
    娘は波にビビって海に入らず・・・
    
    波が来るたびに
    「海が来るー!!あっち行ってー!!」
    と、叫んでいました(笑)
    
    でも帰る頃には少し慣れたみたいで、波打ち際で綺麗な貝を拾ってました。
    
    お昼ご飯食べて、3時ごろまでアウトレット見て帰って来ました。
    やっぱ自然は癒されるわ~
    
    写真は、お昼に食べたネギトロいくら丼。
    

    2009.7.13 ROSE NIGHT

    今日の仕事はROSE NIGHT TOKYOというイベントの撮影で
    ZEPP TOKYOに行って来ました。
    
    メンツは、Peaky SALT、杏子、椿屋四重奏、MONORALの全4バンド。
    
    全バンド撮りましたが、あっという間に感じた~!!
    

    2009.7.10 種

    子供写真
    最近、娘が僕の顔のニキビをつねって
    
    パパ、種付いてるよ!!
    と、言ってくる。
    
    ニキビだよ!
    これは種じゃないんだよ~
    
    と、言っても種だと言い張ってくる。
    種だとしたら何の!?(怖)
    
    ちなみにママのホクロは虫だと言っています。
    虫・・・・
    
    外で他人に言わないか非常に心配です。
    そして寝相の悪さが神の領域。
    
    
    明日の撮影はちょっと時間が遅いから、朝ゆっくり出来るー。
    ほっぺの種、治ってると良いな。(ガチでつねられるから)
    

    2009.7.9 Northern19 ツアーファイナルワンマンライブ

    Nothern19 Nothern19
    昨日は渋谷QUATTROでNorthern19/SUMMER CHILDREN TOUR FINALの撮影でした。 
    
    オープンからスタンばって、会場がクーラーでキンキンで寒かったのに 
    ライブが始まり2曲目でもう汗だく!!
    楽しすぎてあっという間!! 
    
    ババちゃんの黄色いNEWドラムセット、かっこ良かったな~ 
    スペシャルゲストでRIDDLEたっくんと、UNDER LIFEじゅんさんも登場して大盛り上がり!! 
    
    実は今回のNorthern19のアー写を撮ったんですが、サマチルのポスター、ウチワ、
    夏フェスのオフィシャルサイトなどでガンガン使われてます。 
    もちノーザンのオフィシャルでも↓ 
    http://www.northern19.com/profile/
    
    それと発売になったばかりのTNXのアルバムにも僕が撮った写真使われてるみたいです。 
    まだ僕は見てませんが、楽しみです!! 
    皆さんGETしてみて下さ~い!! 
    

    2009.7.4 家族旅行

    家族旅行写真
    山梨県に行ってきました。
    
    一日目は富士山の5合目まで車で上る予定でしたが雨だったので急遽変更。
    
    博物館&猿まわしを見たりして、早めに宿へ。
    宿の飯がめちゃうまーだった。
    
    二日目は雨が止んだので白糸の滝&牧場へ。
    滝は迫力あったわ~
    
    牧場はじめて行ったんだけど色んな動物いるんだねぇ
    牛しかいないのかと思っていたYO!!