日記

    2010.1.31 新宿LOFT

    TRIBAL CHAIR 写真
    TRIBAL CHAIR 写真
    昨日は新宿LOFTでTRIBAL CHAIR 「Third eye creation tour09'~10'」レコ発FINAL!!
    ワンマンライブの撮影でした。
    
    ヒロキさんは発熱、やっちゃんは筋肉が破壊される病気?(名前聞いたけど難しくて忘れた!!)で
    どうなる事かと思ったけど、やっぱり凄い人達だなって思いました。
    
    めちゃめちゃ良いライブだったもん。
    22曲やりきって最後は一本締めで終演。
    
    すごくみんな良い顔してた。
    今でもあの光景が忘れられないです。
    
    ヒロキさん、やっちゃん、ゆっくり休んで早く元気になって下さい!!
    
    
    ↓打ち上げで出たオムライス
    TRIBAL CHAIR 写真

    TRIBAL CHAIR

    2010.1.29 うーむ

    夜景写真
    夏に向けて、水中で写真が撮れるカメラを買おうか悩んでます。
    完全に遊び用の安いやつね。
    
    プールでも川でも海でも、気楽に撮れるの欲しいな。
    まだ1月なのに気が早すぎ?(笑)
    
    今日の写真は浜松町から撮った夜景。
    

    夜景

    2010.1.21 TOWER RECORDS presents

    My Autumn Rain
    昨日は渋谷O-WESTでTOWER RECORDSのイベントでした。
    
    My Autumn Rain、LISTEN UP、back numberのスリーマン!!
    なんか、ほっこりするイベントだった(笑)
    
    ありそうで無いよね、このメンツ!!
    めちゃ楽しかったです。
    
    3バンド共に、名曲のオンパレード!!
    TOWER RECORDSさん、素敵なイベントありがとうございました~。
    
    まだ写真の編集は終わってな~い!!
    マイオレもうちょい待ってて~(汗)
    
    今日はブライダル撮影で、朝4時に起きた。
    さすがに眠いぜー!!
    
    明日も早いからもう寝ます。
    9時に寝れるって幸せ(笑)
    

    TOWER RECORDS My Autumn Rain

    2010.1.18 Northern19 presents『HAVE A NICE DAY!!!2』

    渋谷AX ライブ撮影
    昨日は渋谷AXでNorthern19の撮影でした。
    
    去年のHAVE A NICE DAY!!!も撮影したのですが、あれから一年経ってたんだね。
    やっぱり時間経つの早いな~なんて。
    
    ノーザンもdustboxもB-DASHも最高のライブでした。
    
    ノーザンのライブ中、ステージ前でダイバーのキックをくらいカメラ一台逝きましたが(汗)
    前を向いて撮ってるから、後ろから来るキックは避けられないよね。
    
    後ろにも目があったら良いのに!!
    見た目かなり気持ち悪いですが・・・・
    
    修理に持っていくのがコワイ~(涙)
    

    Northern19

    2010.1.16 東京タワー

    東京タワー
    ちょっと息抜きに浜松町へ行ってきました。
    
    東京タワーを撮って、浜松町から六本木ヒルズまで歩いてみた。
    意外と時間もかからず・・・・
    実はそんなに距離は無いんだね。
    
    普段行かない場所を、一人トボトボ歩くのって楽しいな。
    ちょっとハマりそう。
    
    次は何処へ行こう。
    

    東京タワー

    2010.1.15 写真の整理

    he
    去年撮った写真の整理をしています。
    何日かかるんだろ(汗)
    
    LIVEPHOTOBANKにも載せてない写真の方が多いと思います。
    
    一年をまとめたフォトブックを作る!!
    まぁ簡単なヤツですけどね。
    
    来月には完成すると思うので、気になる人はライブハウスか何処かで見かけたら声かけて下さい!!
    多分、持ち歩きます(笑)
    
    今日の写真は、去年の夏に代々木公園野外音楽堂で撮ったheのタケシ。
    

    ライブ写真撮影

    2010.1.7 DAVITZ

    DAVITZ
    DAVITZのライブ写真をUPしました。
    
    DAVITZを撮ったのは久しぶり。
    ギターボーカルのハカさんとは色んな所でよく会うんですけどね(笑)
    

    DAVITZ

    2010.1.5 お台場

    お台場
    カフェで頼んだミルクキャラメルの上の部分だけ全部舐められたヨー
    ただのミルクやん・・・
    カフェでカフェで

    cafe

    2010.1.3 キャメルスタジオ

    キャメルスタジオ
    いつも遊んでいるキャメルスタジオに新年の挨拶に行って来ました。
    
    ・スタジオなのにコタツが出ている。
    ・みんな酒を飲んだり飯を食ったりしている。
    ・スタジオなのにバンドマン以外の人が沢山遊んでいる。
    ・いつでもネット、ゲームやり放題。
    
    こんなスタジオ中々無いでしょ?(笑)
    コタツが出てるのはさすがに正月だけですけど・・・
    
    このスタジオが出来て、僕はずっと通っているのです。
    もう7、8年経つのかな??
    
    バンドやっていた頃は週に4、5日はこのスタジオに来てたんじゃないだろうか。
    家賃2万で住むか?
    なんて言われた事もあるくらい。
    でも実際、風呂があったら住んでいたかも(笑)
    
    もっと沢山の人にこのスタジオを広めたいな。
    人が来ないと遊び場が無くなっちゃうからね(笑)
    
    CAMEL STUDIOのHPはコチラ
    
    場所は埼玉県川口市にあります。
    駅からは少し離れていますが無料で駐車場が使えます。
    練習は勿論、レコーディングも出来ますよ。
    
    これからちょっとこのスタジオ使ってみようかな~
    なんて思った方は、カメラマンのマサノリの日記を見ました。
    と、予約する時に言ってもらえれば入会費と2時間無料にしてくれるそうです。
    
    店長も現役バンドマンで、色々教えてくれますよ。
    CAMEL STUDIO、もし機会があったら行ってみて下さいね。
    

    CAMELSTUDIO

    2010.1.2 遅くなりましたが

    石鹸屋
    あけまして おめでとうございます!!
    僕は石鹸屋のカウントダウンライブでお正月を迎えました。
    
    ライブだけじゃなく、餅やそばが出たりと楽しかったです。
    知り合いも沢山いたしね。
    
    今年も色んな場所でライブ撮ってると思いますので、見つけた時は皆さん声かけて下さいね!!
    2010年も宜しくお願いします。
    
    

    石鹸屋