2009.3.31 アー写撮影とかTRIBALレコ発とか

    My Autumn Rain写真
    一昨日は代々木にてMy Autumn Rainのアー写撮影、新宿ACBでSTACK44とRIDDLEのライブ撮影をして
    昨日はRIDDLEのアー写、ライブ撮影。
    
    そしてTRIBAL CHAIRのレコ発ファイナル!!
    懐かしい曲も聞けて最高っした~(涙)
    
    でもって治りかけた風邪を完全にぶりかえしました。
    コンビニで液体の風邪薬(ルル)を買って飲んだんですが1本600円もしてビビりました。
    だって1回分だよ?
    
    体だるいわ~
    早く治さねば
    

    2009.3.27 風邪

    風邪をひきました。 
    無性にアイスクリームが食べたくなって、昨日の夜久しぶりに食べたんだけど 
    感動的なウマさでした。 
    
    熱がある時のアイスとポカリは神。
    

    2009.3.21 ありがとうMyAutumnRain

    My Autumn Rain写真
    昨日はMyAutumnRainのベース、えいちゃんのラストライブ/新宿ACBの撮影でした。
    
    一曲一曲をかみ締めるように、みんなが演奏する姿に胸を打たれました・・・・
    ライブのMCでは、あえて触れずに話はしなくても、言いたいことが伝わるというか、そんなライブでした。
    
    全5曲、あっという間に終わってしまった。
    もっともっと聴いていたかったけど、これが終わりじゃないからね。
    
    ライブが終わってすぐ、えいちゃんが楽屋に入った瞬間わーっと泣き出したのを見て、とても切なかった。
    えいちゃんお疲れ様、そして本当にありがとう!!
    

    2009.3.19 ありがとうMyAutumnRain

    TOY写真
    ちょっと(かなり?)遅くなりましたがTOYの「そんな夜の帰り道TOUR FINAL」
    in 下北沢ERAのライブ写真をUPしました。
    
    TOYライブ写真はこちら↓
    http://www.livephotobank.com/
    
    とてもアットホームというか、TOYらしいライブでした。
    心地よい音っていうのは、こういうことか!!
    みたいなね
    
    次の音源も今から楽しみです。
    
    明日はMy Autumn Rainの撮影です。
    ベースの永ちゃんが明日で抜けてしまうので、最後の勇姿をしっかり撮って来ます!!
    

    2009.3.14 CATCH ALL TOURS初日撮影&石鹸屋

    CATCH ALL TOURS写真
    CATCH ALL TOURS写真
    CATCH ALL TOURS写真
    昨日はCATCH ALL TOURS 2009初日、新宿ACBでした。
    チケットは即完売、昨日入れた人は相当ラッキーだったそうです(昨日聞きました)
    
    去年もすごい事になってましたが今年もすごい事になってます。
    色んな意味で(笑)
    
    昨日のメンツです↓
    Northern19/TOTALFAT/Mr.JiNGLES/DRADNATS/TNX 
    
    空気半端なく薄かったです(笑)
    
    それと物販が充実してます。
    Tシャツ、キャップ、キャッチSHOW2008のDVD、タオル、携帯灰皿などなど色々あるのでそっちもチェックです~
    
    TOTALFAT、Northern19の撮った写真は事務所の意向により掲載出来ませんが、
    気になった方はライブに足を運んで見てください。
    最高のSHOWを見せてくれます!!
    
    TOTAL FATは5月20日にNEW ALBUMのFOR WHOM THE ROCK ROLLSを発売して、
    7月26日 恵比寿リキッドルームでワンマンありますよー
    何曲やってくれるんでしょうか、今から楽しみです!!
    
    懐かしい曲も聴けるのかなぁとかね。
    (TOTAL FATは高校の時から大好きなバンドで、普通にファンでライブ見に行ってました)
    

    2009.3.11 末恐ろしい

    子供写真
    娘がちっちゃいボールでサッカーをしたいというので、少し遊ぶ事に。
    
    少し遊ぶと
    
    ごめんね~
    ゆうか疲れちゃった、ごめんね~
    
    えー俺が遊んでもらってるみたいな雰囲気出してきたー!!
    なんか違うー!
    
    そういう時期なのかもしれないけど、最近のゆうかは大人みたいな事を言ったりやったりする。
    少し前は、抱っこを頻繁に要求してきたのに最近はご飯を作ってる時しか言ってこない。
    (抱っこされないと作ってるご飯が見えないから)
    
    そしてお買い得ごっこにハマっている様子。
    ゆうかお洋服屋さんなのー!
    と、言いながらお肉を売りつけてくる。
    
    2歳にして押し売りをマスターしている。
    
    それと前にも増してよく食べる。
    うちのオカン(48歳)と食べてる量が変わらない。
    末恐ろしい・・・
    

    2009.3.9 結婚記念日

    写真
    今日で入籍してちょうど3年。 
    早いな~ 
    
    去年の今日に「毛根記念日」とかくだらない日記書いたのを思い出しました。 
    
    サンキューの日で覚えやすいです。 
    とりあえず家族仲良くわいわいやってます。 
    
    このままずっと続いていればいいな。 
    沢山の友人、先輩、愛する家族がいて、言うことないです。 
    
    今日は嫁にミルクレープを作りました。 
    クリームの分量が少なくて、食感がバームクーヘンみたいでした。 
    次リベンジしよう。 
    
    失敗したけど喜んでもらえて嬉しかったす。 
    いい家族持った。 
    
    応援して自分を信じてくれる家族に、常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。 
    
    そしてこれからも沢山の写真を撮りたいです。 
    写真にその時の気持ちは閉じ込められないけど、
    何年先でも写真を見た時にその時の気持ちを思い出すことは出来るから。