バンド写真日記

    2012.4.25 ラーメンラーメン

    テレフォンズのセイジくんとRIDLLEたっくんとラーメン行って来た~。
    浦和の一瑳ってお店!美味しかったです。
    アーティスト写真
    iPhoneでパチリ。笑
    たっくんとセイジくん
    ラーメン写真
    ラーメン食べ終わって北浦和KYARA(ライブハウス)に行ったらこんなものを発見!
    先日の日記でも紹介したタカトくんの顔写真が何故か引き出しに貼ってありました。笑
    全部で9箇所あるよ!って言われたけど3箇所しか見つけられませんでした。
    ライブハウスKYARA
    最近撮ったアーティスト写真をUPしようと思いましたが今度にします。笑
    アーティスト写真

    アーティスト写真

    2012.4.16

    先日撮影したタカトくん(ex東京チキン)の写真です↓
    アーティスト写真
    笑。
    アーティスト写真
    彼は北浦和KYARAというライブハウスで働いているので会いに行ってあげて下さい。
    頼んでも無いのに面白い顔とかしてくれます 笑
    アーティスト写真
    最近の撮影はというと、大西 由希子さん、ANGRY FROG REBIRTHのアーティスト写真、
    ブライダル、キッズフォトを撮りました。
    毎日撮影三昧~!!
    明日は東京ミッドタウンに撮影イベントのロケハンに行ってきます。
    アーティスト写真
    ふざけた写真ばかり撮っていると思われたら困るので、ちゃんとした写真も載せておきます 笑
    先日撮影したサトリさんの写真↓
    アーティスト写真
    それでは~!
    アーティスト写真

    アーティスト写真

    2012.4.9 TOTALFAT 12周年アニバーサリーライブ

    TOTALFAT写真
    先日のTOTALFAT 結成12周年アニバーサリーライブの写真がナタリーで公開されました。
    こちら→http://natalie.mu/music/news/67455
    アーティスト写真
    そして前に撮ったライブ写真がTシャツになりました↓
    こうして写真を使ってもらえて嬉しかったです♪
    めちゃお気に入り!大切にします!
    ありがとうございました!
    TOTALFAT写真
    そして今日は神奈川にアーティスト写真の撮影に行ってきます。
    それではまた!
    TOTALFAT写真
    アーティスト写真

    アーティスト写真撮影

    2012.4.2 TOTALFAT

    PUNKSPRINGの楽屋で撮った写真です。
    TOTALFAT写真
    PUNKSPRINGで撮影したTOTALFATの写真が、CATCH ALL RECORDS佐竹さんのブログにUPされてます↓
    CATCH ALL RECORDS佐竹さんのブログはこちら
    バンド撮影

    2012.4.1 PUNKSPRING2012と

    昨日は幕張メッセに、TOTALFATの撮影でPUNKSPRING2012へ行ってきました。
    新曲やってたけどめっちゃかっこ良かった!
    アーティスト写真
    次の撮影は新宿ACBワンマン。
    ACBワンマンとか絶対半端じゃないよ~!
    カメラ壊れる感じの日だな・・・笑
    アーティスト写真
    そしてお知らせ。
    今月号のロッキンオンジャパンに、撮影させてもらったBut by Fallの写真が掲載されてます。
    4月4日に発売されるニューアルバムの中やフライヤーにも使われてますので見てみて下さい♪
    アーティスト写真