バンド写真日記

    2012.8.19 サマソニ

    去年と同じく、今年もTOTALFATの撮影でサマソニへ行ってきました。
    これでこの夏の自分のフェス撮影は終わり。
    楽しかった分、寂しいなぁ・・・。
    といっても、今年は大きいイベント撮影やら大好きなバンドのツアーファイナルやら、
    まだまだあるのでそれを楽しみに頑張ります!
    アーティスト写真
    今日の写真はNorthern19のアー写です♪
    アーティスト写真

    アーティスト写真

    アーティスト写真

    2012.8.12 Mr JiNGLES企画

    Mr JiNGLES企画"PARADE IN SUMMER"vol.2のライブ写真をUPしました。
    お写真はこちら
    アーティスト写真
    ライブ前にこんな場面も。
    ロッカー使った人ビックリだよ!笑
    アーティスト写真
    久しぶりに見た彼らのライブはめちゃめちゃ良かった。
    伝わるライブだった~。
    アーティスト写真
    MCでベースボーカルのレイジくんが言ったバンドの目標を聞いて、泣いてた子がいて。
    本当に嬉しそうでなんだか胸が熱くなった。
    アーティスト写真
    最高の一日をありがとう!
    アーティスト写真
    全バンド、とっても素敵でした。
    アーティスト写真撮影

    アーティスト写真撮影

    2012.8.9 HEAVY CLAFT

    HEAVY CLAFTのCDが届きました!
    CD中とフライヤーに写真使ってもらってます。
    いつもありがとうございます♪
    アーティスト写真
    アーティスト写真撮影
    PVはこちら↓ ストーリー仕立てで楽しいです♪チェックしてみて下さい!

    ツアーも明日からはじまるみたい。
    長丁場、気をつけて行ってきて~!
    アーティスト写真

    アーティスト写真

    2012.8.4 ROCK IN JAPANと・・・

    8月になりましたね~。
    今月も楽しみにしていた撮影が沢山!
    フェスに映画のメイキングにキッズフォトにアーティスト写真♪
    ガンガン撮りまくりまっす!
    アーティスト写真
    そして8月2日に28歳になりました。
    子供の頃に思っていた28歳って、超大人だったのに実際なってみると何も変わってないような気がします。 笑
    TOTALFAT
    誕生日の夜はROCK IN JAPAN FES前乗りだったので、CATCH ALL佐竹シャチョにたらふくお酒をゴチになりました。
    今年も去年と同じくTOTALFATとNorthern19の撮影です。
    写真は加藤くんと佐竹シャチョ。笑
    iPhoneでパチリ♪
    宣材写真

    アーティスト写真